5/19 カラダ喜ぶ ゆるりアロマストレッチ

☆BAYUグループがプロデュースする新しいアロマ講座のご案内!

BAYUのアロマ美ライフ講座アロマストレッチ画像

「カラダ喜ぶ ゆるりアロマストレッチ」
5月19日(金曜日)10:30~12:30

参加費 1,000円
場所 ヒーリングスペースBAYU アクセス

アロマストレッチ講師:藤本千代
コーディネーター:福田裕子

BAYUグループの裕子さんと千代さんが開催されるアロマ講座のご案内です。

心地よい香りに包まれ、ゆったりと身体を感じてみませんか?日々のストレスから解き放たれてシンプルな自分を見つめてみましょう。 身体が硬いからヨガはちょっと…なんて方にもピッタリですね!

当日は私も参加しますので、終了後にオイルに関しての質問なども受け付けます。エッセンシャルオイルを使ったセルフケアにご興味のある方、是非この機会にお越しくださいませ。お申し込みはBAYUのフォームかリンク先のアロマガーデンのフォームよりお願いいたします。

以下、アロマガーデンのHPより

新月に向かって欠けてゆく下弦の月。心も身体も余分なものをすっきりと流して、自然の姿に戻るチャンスの時です。アロマの香りに包まれて深呼吸から始まり、優しくゆっくりとしたストレッチでカラダを緩めていきます。日々の疲れやストレスから解き放たれて、ありのままのシンプルな自分に戻り、内面を見つめて本当の望みにフォーカスし、新月の新しいスタートに整えましょう。

オイルはヤングリヴィング社のピュアーで高品質な精油を使用いたします。ストレッチ後のティータイムでは、気になる精油を手にとってお試しもいただけます。和気あいあいとした会に、是非ご参加お待ちしております。

お申し込み、お問い合わせ、詳細はこちらから★
http://aroma-garden.jp/events/

白人ストレッチ