111の新月アロマビジョンマップ

お楽しみスピリチュアルアロマ講座

2024年を思い通りに生きる!
「111の新月アロマビジョンマップ」

★1月11日(木曜日)13:30~15:30
★場所 地下鉄表参道駅より徒歩3分
(お申し込みの方に詳しいご案内差し上げます)
★参加費 3,000円(コラージュ材料費含む・魔法のアロマドリンク付き)
★6名様限定
※持ち物として、切り取ってもよい雑誌を1~2冊ご用意ください。

2024年最初の新月は111!

まもなく新年を迎えますね。
2024年最初の新月は、1月11日。
なんと「1」が三つも並ぶとってもパワフルな日なんです。

「111」のメッセージ

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

〜エンジェルナンバーより〜

数秘で「1」は「始まり」「決断」「行動」などの意味を持ちます。
まさに、「今ここ」から自身が決断し、行動に移し、新たな未来を作り出す数字。
そして新月もまた、一度リセットされたものが動き出す、再誕生のエネルギーです。

新年の新月に何を願う?

2024年、あなたの中に生まれた新たな願望、叶えたい夢はありますか?
新しい年を迎えて、今までとは違うフレッシュな思いや、チャレンジ精神が溢れていませんか?
その「2024年にやるべき魂の願い」を叶えるには、ビジョンマップを作り視覚化するのが1番の近道です!

なぜなら、ビジョンマップには

・魂の願い
・自身の最大限の可能性
・最善最良の決断
・前世からの叡智
・人生のブループリント

などの、潜在意識からのたくさんの情報が表れるからです。
そのマップを毎日眺めることで、いつでも無意識レベルの秘密の情報にアクセスすることができるのです!

また、本当の願いを引き出し宇宙へ解き放つために、
スピリチュアルアロマがサポートします。
嗅覚は、五感の中で唯一脳にダイレクトに伝わる感覚!
ワークでは、世界中のヒーラー御用達のヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使用します。
香りに導かれ、神聖なエネルギーに包まれながら、望む未来を引き寄せ2024年を素晴らしい一年にしましょう!

ワークショップの流れ

スピリチュアルアロマを使い、真の願いへとアクセス。
●思い思いの材料を使って夢のビジョンマップ作り。
●出来上がったマップを使って、宇宙へコミット!
☆おうちに帰ってからも、いつでもあなたの願いと即座に繋がることができます。

 

コラージュ2 

BAYUでは、これまでにも数多くのビジョンマップワークを行ってきましたが、その度に、ビックリするような奇跡的な実現化のご報告をいただいております。

自分の望むもの、欲しいもの、理想のパートナー、行きたい場所・・・
キラキラ輝く未来で溢れる、ビジョンマップを作りましょう!

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

☆今回のワークショップは、BAYU・ヒーリングサロンHanaLeiKana Platinum Therapy Salon  の共同開催によるお楽しみ講座です。参加は、こちらのグループ会員様、またはヤングリヴィング未会員の方に限らせていただきます。ご了承くださいませ。