6/24 大変容ワークショップ開催!

♥BAYUのスピリチュアルアロマ講座♥

「今年も残りあと半分!
進化&覚醒のための魔法のアロマメソッド」

★日時:6月24日(月曜日)10:30~13:30
★場所:西新宿(新宿駅より徒歩8分)
★参加費:4,000円 (材料費含む)
★進化&覚醒のアロマミスト製作あり。※クリスタルエネルギーの転写付き!
★最少催行人数2名様

 

6月22日は夏至。
一年で一番太陽のエネルギーが降り注ぐ時。
一年の丁度真ん中地点でもあります。
春に撒いた種に、この時期どれだけポジティブな栄養を与えられるのか?
それこそが、2019年の後半の収穫を決める鍵となるのです!

 

今回のワークショップでは、高波動のエッセンシャルオイルを使い、あなたの現在の秘密を明らかにします。今まで気づかずにいたもの、見ないふりをしていたものを解放しチャレンジすることで、今年後半の可能性の扉を、ひときわ大きく開くのです。

 

 

★ワークの流れ

〇アロマテストで、現在のエネルギーレベルを知る
〇魔法のカードセッションで進化のスピードを上げる
〇アロマ&アートを使った解放ワーク
〇覚醒のアロマミスト作り
〇あなたにぴったりのクリスタルエネルギーを転写しますので、おうちに帰ってからも変容が加速します☆彡

 

 

このワークが、2019年の後半を大きく左右するかもしれません!
周りの景色を変えたいと願う方は、是非ご参加下さいませ。
エネルギーが変わると、目に見えるもの全てが変化していきます。
望む未来を歩むことを、ご自身に許可してくださいね♡

 

皆様のお越しをお待ちしております。
お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

http://bayu-aura.com/contactform/