毎年恒例!「2020年 ディバイン☆ブレスレットを作る会」

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

日時:12月14日(土曜日)10:30~13:00 / 14:00~16:30 (二部制)
※午前の部は満席となりました

場所:JR新宿駅より徒歩8分〔お申し込みの方に詳しいご案内差し上げます)
参加費:8,000円(ブレスレット1本分の材料費・浄化用のセージ・オーガンジーポーチ・出来上がったブレスレットに使われた石の詳しい説明付き)

★昨年も参加された方は割引ございます。

★12月12日は三鷹でも開催いたします。こちらにご参加希望の方は、お問い合わせください。

毎年恒例となっております、BAYUの年末のブレスレット作り!
お誕生日から割り出すテーマカラーから、2020年に流れるエネルギーをお伝えします。
新たな一年に思いを馳せ、あなただけの魔法のブレスレットを作るひと時は、クリエイティブでパワフルなご自身と繋がる時間です。
カラーとクリスタルと香りが引き寄せる、2020年の最高のあなたに出会ってみませんか?
神聖なる魔法のブレスレット作り、是非お越し下さい♪

写真[1] アロマブレスレット

製作の流れ

☆お誕生日から、2020年のテーマとなるオーラソーマのカラーボトル(イヤーボトル)を数秘術で割り出し、意味をお伝えします。

☆2020年に実現したいテーマは何?あなたが望むものは?あなたのカラーと願いに対応するクリスタルを提案しますので、自由にブレスレット作りをお楽しみください。

☆今年は、それぞれのカラーボトルのエネルギーをサポートするエッセンシャルオイルもご提案いたします。スピリチュアルアロマを使って、クリスタルとともに宇宙にコミットします。

☆あなたのエネルギーと繋がったディバインブレスレットの出来上がり!

IMGP0102

今年も、ワークショップ形式にてお作りいただきます。
数秘術で導き出された2020年のテーマカラーに、ご自身の願いを盛り込んだ、世界でひとつだけのあなたのディバインブレスレット!
エッセンシャルオイルの香りに包まれながら、クリスタルとカラーのエネルギーを未来の自分へと繋げてみませんか?
スピリチュアルセッションとしてもお楽しみいただける内容です。

2020年を彩るあなただけのブレスレットを、是非この機会に手に入れて下さいね。
美しい一年を創造するために・・・!

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しをお待ちしております。

※ワークショップ形式でお作りいただけるのは今年はこの日程のみです。

※オーダーに関しては後日ご案内いたします。遠方の方は是非ご利用ください。

ブレス