毎年恒例!「2022年 ディバイン☆ブレスレットを作る会」

今年もブレスレット作りの季節がやって来ましたね!

全国的に感染者は減っていますが、昨年に引き続き、今年も少人数(3名まで)によるリクエスト開催、またはサロンでの個人セッションとさせていただきます。

リクエストは常時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
※日程が埋まってきております。年内ご希望の方は、お早めにご連絡をお願いいたします。

☆開催の目安は以下の通りです。

製作時間:2時間半~3時間
参加費:8,000円
(ブレスレット1本分の材料費・浄化用のセージ・オーガンジーポーチ・出来上がったブレスレットに使われた石の詳しい説明付き)

★昨年も参加された方は割引ございます。

グループ開催の会場は、表参道か吉祥寺となります。
また、3名より多いグループの場合は、他の会場を借りるか出張も可能です。
お気軽にお問合せください!

(有料の会場を借りる場合は、別途会場費のお支払いをお願いしております)

BAYUのディバインブレスレット製作の流れ

☆お誕生日から、2022年のテーマとなるオーラソーマのカラーボトル(イヤーボトル)を数秘術で割り出し、意味をお伝えします。

☆2022年に実現したいテーマは何?あなたが望むものは?あなたのカラーと願いに対応するクリスタルを提案しますので、自由にブレスレット作りをお楽しみください。

☆それぞれのカラーボトルのエネルギーをサポートするエッセンシャルオイルもご提案いたします。スピリチュアルアロマを使ってクリスタルにあなたの意思を伝え、プログラミングします。

☆あなたのエネルギーと繋がったディバインブレスレットの出来上がり!

IMGP0102

2022年の自分カラーを身につけて幸せを呼び込む

BAYUのブレスレット作りでは、お誕生日から来年のナンバーを割り出し、対応するオーラソーマボトルをお伝えしています。オーラソーマボトルは2層に分かれたカラーボトルで、上層は顕在意識を、下層は潜在意識を表し、そこに含まれるカラーの意味は、そのまま来年のあなたに流れるエネルギーとなります。また、ボトルには番号があり、数秘術とも関係しています。

導き出されたイヤーボトルが大好きなカラーであれば、来年は自分らしく本来のエネルギーを発揮して、輝く一年になるかも知れません。馴染みがあり落ち着くカラーであれば、心穏やかに無理することなく健やかな一年になるかも知れません。

でも、もし苦手なカラーだったら???

心配する必要はありません。
もし苦手だったり、自分らしくないと感じるカラーだったら、来年は新しい自分に出会えるかも知れません!
今までの殻を破るチャンスが巡ってくるかも知れませんよ!大きく羽ばたく時が来ているというメッセージと捉えてください。
何かチャレンジが必要な時には、きっとブレスレットが味方になってくれるでしょう。

でも、一年間身につけるものだし、苦手なカラーは使いたくない…
そんな場合もご安心を!
あなたの願いに合わせた色や、補色、シェイクカラーなどから、様々なご提案をさせていただきます。

どんなカラーにも必ず意味を見つけ、一年間あなたを守り抜く神聖でパワフルなブレスレットが出来上がるよう、お手伝いいたします。

  

数秘術で導き出された2022年のテーマカラーに、ご自身の願いを盛り込んだ、世界でひとつだけのあなたのディバインブレスレット!
エッセンシャルオイルの香りに包まれながら、クリスタルとカラーのエネルギーを未来の自分へと繋げてみませんか?
スピリチュアルセッションとしてもお楽しみいただける内容です。

2022年を彩るあなただけの神聖なブレスレットを、是非この機会に手に入れて下さいね。
美しい一年を創造するために・・・!

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

 

※オーダーに関しては後日ご案内いたします。遠方の方は是非ご利用ください。

ブレス