6/1 シンプルに暮らそう アロマなお掃除習慣

☆BAYUグループがプロデュースする新しいアロマ講座のご案内!

BAYUのアロマ美ライフ講座アロマなお掃除

「シンプルに暮らそう アロマなお掃除習慣」

6月1日(木)11:30~13:30
場所:ヤングリヴィング新宿ショールーム ミーティングルーム(ローズ)
参加費:2,000円
(アロマ重曹・クエン酸水スプレー 作成費込み)

持ち物:筆記用具、エプロン(洋服への汚れが気になる方)、作成品お持ち帰り用バック

BAYUグループの上田有里さん(Yutori Aroma Treat セラピスト)をスピーカーにお迎えして、シンプルでとっても便利なアロマなお掃除のセミナーを開催します!

日々の暮らしを心地よいものにするために必要なお掃除。最近ではよく耳にするようになった重曹やクエン酸などナチュラル素材を使ったお掃除は、手肌にも環境にも優しいものです。とはいえ、使い方がよく分からないし、材料を揃えるのもちょっと…と踏み出せずにいる方もいらっしゃるのでは。

この機会に 汚れ落ちの仕組みを学んで、さらにナチュラル素材とエッセンシャルオイルの合わせ使いで、香り豊かなお掃除を始めるきっかけにしてみませんか。

講座では、好きなエッセンシャルオイルを使ってアロマ重曹やクエン酸水スプレーを作りますので、お持ち帰り後 すぐにお掃除に活用していただけます!梅雨の季節の前に、アロマなお掃除を始めましょう。
上田有里さんのHPより)

ジメジメしてくるこの季節。シンプルでナチュラルなお掃除を学んで、ハッピーなアロマライフを実現してみませんか?
私は、当日はファシリテーターとして、オイルの基本的なお話を担当させていただきます。どうぞ、お気軽にお越しください♪

お問い合わせ、ご参加のお申し込みは
http://bayu-aura.com/contactform/

ショールームでは、全商品の香りをご体験いただけます。
未会員の方で、当日登録をご希望される方には、現在の心と身体の状態などもお聞きしながら、丁寧にご案内させていただきます。どうぞお気軽に!
皆様のお越しをお待ちしております。

スピーカー 上田有里
ファシリテーター 川崎充恵

スプレーボトル ショールーム