4/6 現実創造☆夢香るパワフル新月コラージュ

❤BAYU&Lumiereお楽しみスピリチュアルアロマ講座❤

「夢香る!パワフル新月コラージュ」

★4月6日(土曜日)10:30~13:30
★場所 JR新宿より徒歩8
(お申し込みの方に詳しいご案内差し上げます)
★参加費 3,000円
(コラージュ材料費含む・アロマティー&魔法のアロマドリンク付き)
★6名様限定(最少催行人数2名様)
※持ち物として、切り取ってもよい雑誌を1~2冊ご用意ください。

一年で一番パワフルな新月、何して過ごす?

春分後の新月が、一年のうちで一番パワフルだとご存知ですか?
今年も、いよいよその新月がやってきます。
BAYUでは、このパワーを使わずにはいられません!

新月

一年で最もパワフルな今年の牡羊座新月は、4月5日17:50に起こります。

地球が太陽の光を遮り、一時的に姿を消す新月。
月は生まれ変わったような新たなエネルギーで、再び光を浴びていきます。
この再生の力が、私達にピュアで新鮮な輝きを与えてくれるのです。

中でも、占星術上の新年とされる春分後に起こる牡羊座の新月が、もっともパワフルだと言われています。
牡羊座の持つエネルギーは、新たな始まり・独立・勇気・行動」

この牡羊座の力強いエネルギーと、新月の再生エネルギーが同時に作用することで、
私達の可能性は拡大し、ハートが創造性と勇気であふれます!

その溢れるパワー、どう使う?

あなたの中に溢れる魂の真の願いは、コラージュにして視覚化することに、とてもとても大きな意味があるのです。

現在、私達に起こるすべての事は、自身が創り出しているものだと量子学的にも知られてきていますね。
あなたの中にあるぼんやりとした願いに、
形を与えましょう!
色を与えましょう!
言葉を与えましょう!

本当の願いを引き出すために、そして宇宙へ解き放つために、BAYUのセッションでも使用しているスピリチュアルアロマがサポートします。
神聖な香りに包まれながらパワフルな新月と繋がり、望む未来を引き寄せましょう!

 

ワークショップの流れ

スピリチュアルアロマ、クリスタル、カードを使い、本当の願いへとアクセス。
●思い思いの材料を使って夢のコラージュ作り。
●出来上がったコラージュで、宇宙へコミット!
☆おうちに帰ってからも、いつでもあなたの願いに即座に繋がることが可能です。

 

コラージュ2 コラージュ-225x300

BAYUでは、これまでにも数多くのコラージュワークを行ってきましたが、その度に、ビックリするような奇跡的な実現化のご報告をいただいております。

自分の望むもの、欲しいもの、理想のパートナー、行きたい場所・・・
キラキラ輝く未来で溢れる、コラージュを作りましょう!

今回のワークショップは、Lumiereのnaomiさんとの共同開催です。

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しを、心よりお待ちしております☆

☆ワークショップで使用するエッセンシャルオイルは、ヒーラー・セラピスト御用達のヤングリヴィング社のものです。
メディカルグレードのこのアロマは、肉体、感情、魂、それぞれのレベルに適切に働きかけます。

☆このワークショップは、BAYU・Lumiereのお楽しみ講座のため、両グループ会員様、またはヤングリヴィング未会員の方に限らせていただきます。ご了承くださいませ。