12/6 喜びのアロマリース作り♪

BAYUのお楽しみスピリチュアルアロマ講座

喜びのアロマリース作り

★12月6日(水曜日)10:00~12:00 
★参加費 3,000円 材料費、願いにぴったりのブレンドアロマオイル小瓶付き
★6名様限定(最少催行人数2名)※2名様より別日でのご希望受け付けます。

今年も残すところ一か月となってしまいましたね。
アロマリースづくりのご案内です!!
ギリギリすぎるご案内で申し訳ありません。なので格安でのご案内です♪
皆さんのお宅に間に合いますでしょうか?

リースの意味は「永遠…」リース

リースの輪はつながっていて終わりがありません。そこには「永遠に続く」という意味があります。
また、つながっていることから必ず戻ってくるという意味があり、家族の絆や安全を祈るものでもあります。
飾られた植物にも一つ一つの意味があり、魔除けや繁栄を表しています。
何気なく飾られたリースには、平和と幸福の願いがこもっているのです。
是非、この機会に素敵なリースを手作りしてみませんか?
そのままお正月飾りへ変身させる方法もお伝えします!

講座内容

・飾りの意味などの説明
・使用するアロマの説明
・リース作り

今回はアロマリースということで、リースに垂らすアロマ選びをします。
ご自身の願いにぴったりの香りを探してくださいね。(時間の都合上、3~4種類からお選びいただきます)

お申込み・お問い合わせは
http://bayu-aura.com/contactform/

香りに包まれた喜びの空間でアロマリースを作りましょう♪
皆様のお越しをお待ちしております。

ファシリテータープロフィール

リース3 IMGP0319