7/30 受験生のためのアロマ講座

BAYUのお楽しみアロマ講座

「受験生のためのアロマ講座」
~我が子を合格へ導くプロセス~

7月30日 14:00~16:00
参加費:2,000円 ※BAYUでご登録のYL会員様は1,000円アロマスプレー
(お茶・お菓子・魔法のアロマドリンク付き)

☆プラス1,000円で集中力を高めるアロマスプレー、またはアロマペンダントをお作りいただけます!勉強のサポートに是非どうぞ。いくつかのレシピの中からお好きな香りをお選びください。

 

「夏は受験の天王山!」

受験生にとって、重要な夏休みがやって来ます。勉強2
「夏を制するものが受験を制す」とも言われますね。
というのも、大きく伸びる人と落ち込む人が、はっきり分かれるのがこの季節!
この夏の頑張りが入試につながるため、受験生にとっては、まさに踏ん張りどきです。
暑さの中、勉強を頑張る子供たちを、アロマでサポートしてみませんか?

エッセンシャルオイルで受験期のトラブルを乗り切ろう!

エッセンシャルオイルには、思考をスッキリさせたり気分を落ち着かせたりと、様々な効果があります。また、親の不安やイライラを解消するエッセンシャルオイルもありますよ!
親子関係を良好に保つには、自然の香りが大いに役立ちます。
潜在能力を発揮して、志望校を目指しましょう!写真 5 [75159]
講座では、エッセンシャルオイルの効果をお話ししながら、実際にお試しいただけます。
また、ご希望の方は集中力アップのアロマスプレーをお作りいただけます。
是非、この機会にお越しください!皆様のお越しをお待ちしています。

お申込み・ご質問はこちらのフォームからお願いします。
http://bayu-aura.com/form/

☆エッセンシャルオイルは、100%オーガニックのヤングリヴィング社のものを使用しています。詳しくは→ヤングリヴィングとは?

※こちらは、BAYUサロンの「アロマお楽しみ講座」となっておりまして、ヤングリヴィング未会員様と、BAYUでご紹介させていただいた会員様(BAYUから派生したグループ)を対象にした会です。