2016年☆ディバイン・ブレスレットを作る会

12月15日(火曜日)・18日(金曜日)
両日共に10:30~13:30
参加費 6,000円
(ブレスレット1本分の材料費込み・浄化用のセージ・オーガンジーポーチ付き)

毎年恒例となっております、BAYUの年末のブレスレット作り!
来年のエネルギーをたっぷり詰め込んだ、あなただけの魔法のブレスレットを作りにいらっしゃいませんか?

IMGP0613

製作の流れ

・お誕生日から、2016年のテーマとなるオーラソーマのカラーボトル(イヤーボトル)を割り出し、意味をお伝えします。
・アロマテストで、現在のエネルギーから導かれるテーマをお伝えします。
・2016年に実現したいテーマに対応するクリスタルで自由にブレスレットを作ります。
・アロマを使って、できあがったブレスレットに意志を伝えるためのプログラミングをし、ディバインブレスレットとしてあなたのエネルギーと繋げます。
※使用したクリスタルの詳しい内容とメッセージを後日お届けいたします。

IMGP0102

今年は、ワークショップ形式にてお作りいただきます。
これまで、オーラソーマのイヤーボトルを基本に作っていただいておりましたが、数秘により自動的にカラーが決まってしまうため、苦手な色でテンション上がらない・・・ということがおこることも・・・。
そこで、今年はイヤーボトルもお伝えしつつ、アロマテストとカードリーディングも加えて、あなたの2016年に最もふさわしいパワーでお作りいただきます!また、クリスタルのプログラミングも組み込んだ、スピリチュアルセッションとしてもお楽しみいただける内容です。

2016年を彩るあなただけのブレスレットを、是非この機会に手に入れて下さいね。
美しい一年を創造するために・・・!

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しをお待ちしております。

☆2016年イヤーボトルブレスレット・オーダーはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/bayu-aura/entry-12100686010.html

アロマブレスレット