11/26 エンジェルアロマディバインマジック体験会

BAYUのお楽しみアロマ体験会

エンジェルカードとエッセンシャルオイルを使った新世代のヒーリングシステム
「Angel Aroma Devine Magic」の体験会を初開催いたします!

11月26日(木曜日)10:30~13:00
参加費 3,000円 (お茶・お菓子付き)
限定6名様 ※最少催行人数2名様 

香りを選び取る自分の感覚と、エンジェルカードのメッセージをもとに、mikaeru
現在の心と身体の状態を深く理解することができる画期的なセッション!
どのようなアロマを使えば、本来の自分と繋がることができるのかといった、具体的なステップを明確に示してくれます。
迷いがある時はもちろん、自分らしくあるために、いつでも天使とアロマが味方になってくれることを実感できるセッションです。

今まで、オイルの知識だけで選んでいた方や、感情レベルで求めていた方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は一度、全てを天に委ねてみてはいかがでしょう?
必要なオイルは、必要な時にあなたの前に現れます。
思考を手放し、自由なハートで天使様とのワークを楽しみましょう。
きっと驚くべき答えが見つかるはずです。

 

ティーチャ―養成講座も開催いたします!

近々、このセッションを行えるようになる講座を開催いたします。(日程調整中)
※今回の体験会に参加された方は、養成講座の代金から3,000円割引いたします。
(実質、今回の代金は無料となります)

※こちらは、BAYUサロンの会員様向けお楽しみ講座となっております。
ヤングリヴィングオイルは初めての方(YL未会員の方)と、
BAYUサロンでご紹介させていただいた会員の方がご参加いただけます。
当日入会の方には、レモンオイル5mlプレゼント!

・お申し込みはこちらのフォームより

http://bayu-aura.com/form/

お問い合わせもお気軽に!
皆様のお越しをお待ちしております。

IMGP0287 WMG2341C69HK8BJZ