10/31 悪霊退散!ハロウィンアロマの会

BAYUのお楽しみスピリチュアルアロマ講座

「悪霊退散!ハロウィンアロマの会」

★10月31日(火曜日)13:30~16:00 ※15:30以降でしたら退席可能
★参加費 5,000円
使用するメッセージクリスタル・魔法のアロマドリンク・アロマケーキ・アロマティー付き(アロマ代、画材レンタル含む)

★6名様限定(最少催行人数2名)

古代のケルト文化が起源とされているハロウィン。ab69d38fa3268d505f87ba869813c66d_t
もともとは秋の収穫を願い、悪霊などを追い出す宗教儀式でした。
ケルト人の一年の終わりの10月31日、日本のお盆のように死者の霊が家族を訪ねてくる際、悪霊なども一緒にあちらの世界から来てしまうと考えられていたのです。

そんな収穫期の今、残り少ない2017年をより充実したものとするために、これまでを振り返りながら染みついた悪いエネルギーを取り払ってしまいませんか?最近何となく疲れている方や、身体もオーラも綺麗にしたい方、周りの影響を受けやすい方は是非どうぞ。クリスタルとアロマのパワーで不要なエネルギーを払いのけましょう!

講座の内容

・カードを選び、自身のテーマを意識的に感じる。ハロウィンアロマワークショップ石
・あなたを滞らせる不要なエネルギーを知る。
・アロマヒーリングメディテーション。
・心と手が赴くままのなぐり描きお絵かきタイム。
・クリスタルのメッセージをお伝えします。
・アロマ入り!魔法のお茶とお菓子でほっこりタイム。
※絵を描く時間がありますが、これは心を開放するために、手の動くまま自由に色を楽しむ時間です。絵のうまい下手は全く関係ありませんのでご安心ください。

こんな方に

☆最近、心身の疲れを感じる方なぐり描き アロマ
☆ポジティブに生きたい方
☆ご自身の本来の力を発揮したい方
☆ストレス解消したい方
☆ワクワク!子供のように楽しい気持ちになりたい方
☆100%ピュアエッセンシャルオイルを体験してみたい方

 

アロマ・カード・クリスタル・お絵描き…
たくさんのツールを使い、楽しみながら深いところまでをヒーリングするワークとなります。※治療を目的としておりません。

お申込み・お問い合わせは
http://bayu-aura.com/contactform/

2017年の残り2か月を、自身のクリアなエネルギーでのびのびと楽しみましょう♪
皆様のお越しをお待ちしております。

ファシリテータープロフィール

IMGP0319