「受験生のためのアロマ講座」~我が子を合格に導くプロセス

BAYUのお楽しみアロマ講座
「受験生のためのアロマ講座」
~我が子を合格へ導くプロセス~

★9月29日 10:30~12:30(吉祥寺BAYUサロン)
★10月11日 11:00~13:00(新宿・お申し込みの方にご案内いたします)
参加費:2,000円 (お茶・お菓子・魔法のアロマドリンク付き)
※どちらかご希望のお日にちをお選びください。

☆プラス1,000円で集中力を高めるアロマスプレー、またはお守りにも出来るアロマペンダントをお作りいただけます!勉強のサポートに是非どうぞ。いくつかのレシピの中からお好きな香りをお選びください。

「アロマでサポート!本番までのラストスパート」

受験生にとって、今からの時期は大変重要です。勉強2
過去問に取り組み、志望校の選択に悩む時期ですね。ここから真剣に追い上げる子達も多いことでしょう。模試の結果に一喜一憂し、親子のバトルも激しさを増しているかも知れません。笑っても泣いても、あと数か月後には本番がやって来ます。当日はメンタルが大きく作用しますよ!実力を最大限に発揮するために、アロマの力を借りてみませんか?

エッセンシャルオイルで受験期のトラブルを乗り切ろう!

エッセンシャルオイルには、集中力や記憶力を高めるなど、様々な効果があります。また、親の不安やイライラを解消するエッセンシャルオイルもありますよ!親子関係を良好に保つには、自然の香りが大いに役立ちます。アロマのサポートで、一生の思い出になるハッピーな受験を楽しみましょう!

当日は、エッセンシャルオイルの効果をお話ししながら、実際にお手に取ってお試しいただけます。また、今年受験を終了した講師のリアルな受験当日のびっくり話などもお伝えします。

ご希望の方はアロマスプレーアロマペンダント2
★アロマペンダント
(お守りにもなります!)

★集中力アップのアロマスプレー
など、お作り頂けます。

 

是非、この機会にお越しください!皆様のお越しをお待ちしています。
お申込み・ご質問はこちらのフォームからお願いします。
http://bayu-aura.com/form/

☆エッセンシャルオイルは、100%オーガニックのものを使用しています。
※こちらは、BAYUサロンの「アロマお楽しみ講座」となっております。