「受験生アロマ」講座開催のご希望承ります♪

先週の土曜日は、多くのご要望のため、当初の予定を急遽変更し「受験生のためのアロマ講座」を開催いたしました。

実は、我が家には中学受験を来春に控えた息子がいるのですが、普段から、健康面や学習面をサポートするためにオイルには非常にお世話になっています。
この、実践に基づいた活用術を、自分だけのものにしておくには忍びない!ということで、先月より新たな講座として開催しており、受験生をお持ちのお母様方に、とても好評なのです。

先日も、たくさんの皆様にお集まりいただきました。
中学受験~大学受験まで、子供の年齢は違えど皆同じような悩みを持つ受験生ママ。和気あいあいと和やかな雰囲気の中にあっても、メモを取る表情は皆さん真剣でした。

そこで…♪
「受験生のためのアロマ講座」の開催リクエストを受け付けます!

基本的に、5名以上のグループであれば、通常と同じ料金設定で開催可能です。

こちらを参考に→「受験生のためのアロマ講座」
(出張等、条件が変わる場合はご相談ください)

※こちらの講座は、ヤングリヴィング未会員様、またはBAYUから派生したグループ会員様が対象ですので、既会員の方はご参加いただけません。ご了承くださいませ。

100%ピュアなヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使って、お子様の学習サポートをしたい方。メンタルケアに、自然の力を取り入れたい方。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

S_4687381240976

 

・オプションにて、集中力アップのスプレーやペンダントなどの製作ができます。楽しいですよ♡

・お子様をサポートするために、どんなアロマを使うべきか?性格や、現在の状況などからご相談にのります。