7/30 アロマ初めて講座→受験生アロマに変更となりました。

BAYUのお楽しみアロマ講座

アロマ初めて講座@吉祥寺」

ご要望により、「受験生のためのアロマ講座」へ変更となりました!
詳細はこちらをご覧ください!
「受験生のためのアロマ講座」

7月30日(土曜日)14:00~16:00FullSizeRender
参加費 1,000円
※BAYUグループのメンバー様は500円。

☆魔法のアロマドリンク試飲&アロマのプチリーディング付き!
☆+1,000円で、アロマ虫よけスプレーorアロマペンダントをお作りいただけます!※その場合は16:30まで。

参加資格:ヤングリヴィングの非会員の方&BAYUでご紹介させていただいた皆様と、そこから派生するグループメンバー様。

エッセンシャルオイルについての、基本的なお話をする講座です!

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ってみたいのだけど、
お店では買えないみたいだし、よくわからない…
でも、直接塗布できたり、飲み物やお料理にも入れることができるみたい。
香りも試してみたいな…

そんな時は、是非「初めて講座」にご参加ください。
エッセンシャルオイルの歴史から基本的な知識、簡単な使い方などを楽しくお伝えいたします。また、ヤングリヴィングオイルと他のオイルとの違いをわかりやすくお話し、その場で体験していただきます。

講座内容

・エッセンシャルオイルとは?
・100%ピュアなヤングリヴィングオイルについて
・市場に出回る化学合成品と経費毒について
・3種の神器、ラベンダー、ペパーミント、レモンを体験!
・今のあなたが求める香りを1本を選んで、メッセージを受け取りましょう
・より良い毎日のためにアロマができること

☆ご希望の方は、アロマ虫よけスプレーかアロマペンダントをお作りいただけます。

アロマスプレー アロマペンダント2 講座写真

お問い合わせ・お申込み http://bayu-aura.com/form/

香りが教えてくれること…

懐かしい香りを嗅いだとき、当時の記憶や感情が一瞬にして思い出されることがありませんか?これは、嗅覚が記憶や感情を司っている大脳辺縁系にダイレクトに届くためなのです。
人間の本能的な行動、あるいは喜びや悲しみ等の情動、記憶を支配しているのが、大脳辺縁系です。人間の持つ感覚のうち、唯一、嗅覚からの情報のみが、嗅神経から直接大脳辺縁系に伝達されます。つまり、嗅覚だけが、理性というフィルターを通さないで、記憶にかかわる脳の部分へと直接作用するのです。ですから、香りにはトラウマを解消したり、溜まった感情を取り去っていく不思議な力があるのです。

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルは、100%ピュアな自然の力で、私たちの体と心に働きかけます。ぜひ、初めて講座で、本物のエッセンシャルオイルに触れてください。
当日は、あなたが選んだエッセンシャルオイルから、素敵なメッセージがもらえるかもしれません。

皆様のお越しをお待ちしています。
☆当日、100pvオートシップで登録の方には、その場でレモンエッセンシャルオイルレモンプレゼント5mlプレゼントしています!!

※こちらは、BAYUから派生したグループメンバー様と新規のお客様が対象の講座となっております。ご了承くださいませ。

お問い合わせはお気軽に!
http://bayu-aura.com/form/

ヤングリヴィングとは?