4/21 豊かさセミナー&アロマ・ドリームマップ

BAYUグループ限定講座のご案内

4月21日(木) 10時半~13時半まで
場所:ヒーリングスペースBAYU 吉祥寺徒歩2分 アクセスをご覧ください
料金:2,000円(アロマワーク&コラージュ材料費含む)

持ち物:筆記用具。お茶とお菓子をご用意していますが、お腹が空きそうな方は軽食をお持ちください。
服装:コラージュ作りをしますので、楽な服装でお越しください。
ご参加いただける方:BAYU(川崎充恵)から派生したYLの既会員様どなたでも。
最少催行人数:2名様ヴィヴィアン

3月27日に開催された、ヴィヴィアンさんのシェアリングセミナーを振り返ります。これからシェアリングをしていきたいと考えている方、仕事にしていきたい方、SNS等のご活用に興味のある方は是非ご参加ください。当日参加された方もどうぞ!
また、ビジネスに興味はあるものの、今一歩踏み出せない方や、ご自身の経済状況を変えたいと望んでいる方もどうぞお越しください。後半はアロマを使ったワーク&ドリームマップ作りをしていきますので、ご自身の本当の願いや、内側からの思いがけないメッセージなどに気付くことができるかもしれません。

 

アロマ・ドリームマップ作りとは・・・
高波動のヤングリヴィングオイルを使い、メディテーションなどを通して無意識層からのメッセージを取り込みながら、夢の地図作りをしていきます。写真を自由に切り貼りしていく作業はとても楽しく、 絵の上手い下手、センスはまったく無関係です。 無意識と意志を統合させ、引き寄せを加速するワクワクのアートワークです。

コラージュ2 コラージュ1

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
http://bayu-aura.com/form/