2/3 節分アロマで鬼は外!願いを叶えるアロマワークとパステル曼荼羅

2月3日(水曜日)10:30~13:30
参加費:5,000円 
※ワークに使用するアロマ、パステル曼荼羅の材料、パステル専用ガラス製額縁全て込み
(額縁の必要ない方は4,000円です)
最少催行人数2名様

アロマで節分の邪気払いワークしませんか?節分:鬼のお面

節分とは「季節を分ける」ことを意味し、本来は立春、立夏 立秋、立冬の前日を意味します。
ですが、旧暦では立春が年の始まりであるため、いつしか節分といえば立春の前日のことを指すようになりました。
立春を新年と考えれば、節分は大晦日。
そのため、節分の日に邪気を祓う儀式としての節分行事が広く行われるようになったのです。

 

内容

ヒーラー御用達、ヤングリヴィング社のスピリチュアルアロマで
たっぷり邪気払いした後、願いを込めたパステル曼荼羅を描きます。
(だれでも楽しんで描くことのできるパステル画です)
エッセンシャルオイルで波動を高め、そのエネルギーを曼荼羅に閉じ込めましょう。
内なる叡智と、あなたのクリエイティビティが、
潜在意識からの美しい曼荼羅を描き出すでしょう。

曼荼羅1 曼荼羅ワーク

人間に備わった五感のうち、嗅覚は脳の感情を司る部分にダイレクトに働きかける、唯一の感覚です。
このワークでは、エッセンシャルオイルで、まずは不要なエネルギーを取り去ってから、
ポジティブなエネルギーを取り込んでいきます。

2016年の本格的なスタートはこの日から!

ぜひ、この素晴らしい節目の時に、あなたの願いを映し出す曼荼羅を描いてみませんか?
初めてでも丁寧にご説明いたします。

※使用するオイルは世界最大のエッセンシャルオイルメーカーWMG2341C69HK8BJZ
ヤングリヴィングのものです。
直接塗布、飲用OKのオイルなので安心してお使いいただけます。

※このワークショップは、BAYUサロンのアロマお楽しみ講座となっており、
ヤングリヴィングオイルが初めての方と、BAYUサロンでご紹介させていただいた方、
またそこから派生したグループの方を対象とさせていただいております。
他のグループの方はご参加できませんのでご了承くださいませ。
☆お申し込み・お問い合わせはフォームよりどうぞ。
http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しをお待ちしています。

 

image