2/10 バレンタイン企画!大切な人へ☆守護パワーのプレゼント

☆BAYUのお楽しみクリスタル講座☆

バレンタインに、大切な人へ石の守護パワーを送りましょう♪
思いのこもったブレスレット、またはストラップを手作りする講座です。

2月10日(土曜日)10:30~13:30 
参加費 ☆ブレスレット 8,000円  ☆ストラップ 3,000円
※どちらかお選びください。両方お作り頂くことも可能です。
(お茶・お菓子・材料費・浄化用のセージ・化粧箱含む)
最少催行人数 2名様

※2018ディバインブレスレットを作られた方は割引ございます。お問い合わせください。

毎日寒い日が続きますね。
けれど気づけば街はハートに彩られ…もうすぐ「バレンタイン」がやって来ます♪
普段はなかなか言葉にできない気持ちも、バレンタインのワクワクしたエネルギーに乗せて届けてみませんか?

今回BAYUでは、皆様のリクエストにお応えして、男性へのプレゼント用クリスタル講座を開催いたします!

大切な人へ、クリスタルが持つ守護の力をプレゼントしてみませんか?
作り手の祈りを石が記憶し、その波動で持ち主を守ってれる…!
そんな、心のこもったオリジナルのブレスレット(またはストラップ)を、是非作りにいらしてください♪


☆作品例:それぞれのテーマ

左:豊かさ・仕事運アップ・行動力
お仕事に力を入れている方のために

中央:思考力、明晰性を高める・守護
勉強や資格取得、旅行などにかかわる方に

右:コミュニケーション・人間関係・癒し
多くの方と円滑な関係を保ちたい方のために

 

 

製作の流れ

☆プレゼントしたい方に必要と思われるエネルギーをお伝えください。対応する石をお教えします。また、お誕生日からオーラソーマのカラーボトルを数秘術で割り出し、その方に必要なカラーをお伝えすることもできます。
☆楽しみながら自由にお作りいただきます。
☆テーマに沿ったエッセンシャルオイルを使って、クリスタルをプログラミング。
☆祈りのこもったプレゼントの出来上がり!

※この講座で作られる作品は、作り手の願いや祈りをクリスタルに実際に波動として伝えプログラミングされたものとなります。送られた方への負担とならないようご家族(ご主人や息子さん、お父様)への贈り物としてお勧めいたします。

IMGP0102

クリスタルのパワーに触れながら、祈りのこもった世界でひとつだけのプレゼントを作りにいらっしゃいませんか?

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しをお待ちしております。

☆材料の準備の関係上、お申し込みの締め切りを2月7日(水曜日)までとさせていただきます。

ブレス