2017☆ディバイン・ブレスレットを作る会

12月8日(木曜日)・13日(火曜日)
両日共に10:30~13:00
参加費 6,000円
(ブレスレット1本分の材料費込み・浄化用のセージ・オーガンジーポーチ付き)
※昨年も参加された方は割引ございます)

毎年恒例となっております、BAYUの年末のブレスレット作り!
来年のエネルギーをたっぷり詰め込んだ、あなただけの魔法のブレスレットを作りにいらっしゃいませんか?

%e5%86%99%e7%9c%9f-1 写真[1]

 

製作の流れ

・お誕生日から、2017年のテーマとなるオーラソーマのカラーボトル(イヤーボトル)を割り出し、意味をお伝えします。
・2017年に実現したいテーマに対応するクリスタルで自由にブレスレットを作ります。
・ブレスレットのテーマにぴったりのエッセンシャルオイルを使って、クリスタルをプログラミングします。
・あなたのエネルギーと繋がったディバインブレスレットの出来上がり!

IMGP0102

今年も、ワークショップ形式にてお作りいただきます。
数秘術で導き出された2017年のテーマカラーに、ご自身の願いを盛り込んだ、世界でひとつだけのあなたのディバインブレスレット。
エッセンシャルオイルの香りに包まれながら、クリスタルとカラーのエネルギーを感じて、未来の自身へと繋げてみませんか?
スピリチュアルセッションとしてもお楽しみいただける内容です。

2017年を彩るあなただけのブレスレットを、是非この機会に手に入れて下さいね。
美しい一年を創造するために・・・!

お申し込み・お問い合わせは以下のフォームよりどうぞ。

http://bayu-aura.com/form/

皆様のお越しをお待ちしております。

※申し訳ございませんが、今年は多忙につき、オーダーは受け付けておりません。大変ご迷惑おかけいたしますがご了承くださいませ。(来年3月以降の受付を予定しております)

ブレスレット