2/3 2018☆カラーエナジーマップを作る会♪

BAYUのお楽しみアート・スピリチュアル講座

毎年恒例だったこの講座。
私事により、数年お休みしておりましたが、
今年復活いたします♪

~あなたの2018年は何色?~

「春分にコミットしよう!ハッピー・カラーエナジーマップ」

2018年2月3日(土曜日)13:00~17:00

参加費5,000円 (材料費・お茶・お菓子・魔法のアロマドリンク込み)
定員8名様 ※定員となり次第締め切らせていただきます ※最少催行人数2名様
持ち物

オーラソーマのイクイリブリアム(カラーボトル)には全て番号が付いており、
数秘術を使ってその年のテーマとなる「イヤーボトル」を割り出すことが出来ます。
このワークショップでは、参加者の皆様それぞれのイヤーボトルを割り出し、
カラーメディテーションやカラーブリージングを通して、ご自身のテーマカラーからポジティブなエネルギーを受け取っていきます。

その後は自由なコラージュを行い、受け取ったカラーエナジーを美しいマップとして視覚化します。

2018年を素晴らしい年にするために…
あなただけの「カラーエナジー・マップ」を作ってみませんか?
神聖な空間で、この夢の地図を手に入れるお手伝いをいたします。

☆カラーエナジーマップの秘密☆

このワークショップ…ミラクルが起こります。そこにいち早く気づいたのは、参加者の皆様でした。
マップ制作後、あっという間に実現化してしまった方。
忘れたころに、ふと気付くと実現していた方…。

うーん。それって、ドリームマップ作りではよくある話ですね。

では、カラーエナジーマップと普通のドリームマップとの違いは?
・お一人お一人の、今年のテーマカラーと意味をお伝えします。

よくわからないままに貼った写真が現実となる興奮を、
味わってみませんか?

美しい2018年を創造する為に!
夢の宝地図をつくりましょう♪


お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームより。

※2018☆ディバインブレスレットを作られた方、
オーダーを注文された方は、参加費の割引きあります!

皆様のご参加を、心からお待ちしています