受験生のためのアロマ・コンサルテーションはじめます!

昨年より、受験生のためのアロマ講座を開催しているのですが、そろそろ天王山と言われる夏が近づいてきたこともあり、お問い合わせをいただくことが増えてまいりました。
そのため、今後はワークショップ形式とは別に、個人的なコンサルテーションを行っていきたいと思います。

昨年、参加希望でも日程が合わず受験を終えてしまった皆様には大変申し訳ございませんでした。今後は、ご都合の良いお時間で対応が可能です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

☆今春、中学受験を全勝で終了しました。この経験を、少しでも分かち合えたらと思いますが、中学受験以外は経験がございません。受験生と受験生を支える家族としての経験からのコンサルさせていただきます。その点ご了承くださいませ。

受験生のためのアロマ・コンサルテーション写真 5 [75159]
1時間30分 5,000円

☆集中力を高める受験生アロマスプレー
☆見守る親心のための癒しアロマスプレー
各1本をお作りいただきます。

ご予約はこちらでの空き状況をご確認の上
フォームよりお願いいたします。
http://bayu-aura.com/contactform/

お問い合わせもお気軽に!
皆様の受験がよい経験となりますよう、お手伝いさせていただきます。

※当サロンで使用するアロマは、ヤングリヴィング社のものです。
このコンサルテーションでは、アロマを日々の生活に取り入れる方法などをお伝えし、受験性のモチベーションアップやご家族のメンタルサポートなどを目的としています。合格を保証するものではありません。ご了承くださいませ。