ビューティーセミナー&輸入アロマの会

BAYUのお楽しみアロマ講座

「ビューティーセミナー&輸入アロマの会」

5月26日(火) 11:00~14:00
参加費 2,500円
☆1,500円相当の胡蝶蘭パック付きの他、
化粧水やクリームなどの基礎化粧品をたっぷり体験できます。

持ち物 ターバン、顔を拭くタオル、筆記用具、軽い昼食
(スッピンか、軽めのメイクでお越し下さい)

※YL未会員の方で、当日100PV以上オートシップ会員になられた方は
参加費無料&レモンのエッセンシャルオイル5mlプレゼント

今回は、講師にヤングリヴィングゴールド会員のRilaさんをお迎えしての特別講座です。

胡蝶蘭パック-300x275

講座内容

・安全な化粧品を使う事の大切さ
・普通の化粧品とYLのオイルで出来た化粧品との違い
・エッセンシャルオイルたっぷりの化粧品と胡蝶蘭パックを体験!
・だれでも簡単。小顔リンパマッサージ
・輸入オイルを体験しましょう!
・日本では買えない貴重なオイルをご紹介

古代より、植物は多くの女性の美を叶えるものとして使われてきました。
ヤングリヴィング社の100%ピュアエッセンシャルオイルは、
お肌に素晴らしい効果をもたらします。
自然の恵みたっぷりの化粧品を、楽しみながら皆さんで体験しましょう。

また、この日はなかなか普段お目にかかれない輸入オイルを全種類体験できます。
もちろん注文も可能!日本未発売のオイルやエッセンシャルオイルたっぷりのサプリメントを
手にするチャンスです!
是非、この機会にいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしています。
参加ご希望の方はHPのお問い合わせフォームよりどうぞ。
http://bayu-aura.com/form/

※こちらは、BAYUサロンの「アロマお楽しみ講座」となっておりまして、
BAYUでご紹介させてただいたYL会員様と、未会員様を対象にした講座です。
他で会員になられている方は参加できませんので、ご了承くださいませ。

IMGP0287
☆次回は、5月に行われたドクターセミナーシェアと虫除けスプレー作り講座の予定です。
お楽しみに!