BAYUの新しいHPへようこそ!

ヒーリングスペースBAYUの充恵です。
このHPへお越し下さり誠にありがとうございます。
只今、リニューアル中につき大変ご迷惑をおかけしております。

BAYUがオープンしたのは2007年の春。
当時は、自宅の一室をサロンとして活動しておりました。
その後、2012年に吉祥寺へと移転し、
翌年には、更にレンタルサロンRumah BAYUとしてもオープンいたしました。

8年という月日の流れの中で、私の意識や価値観も進化を続け・・・
今回、HPを一新し、新たな気持ちでスタートする次第となりました。

以前は、主に「オーラソーマ」や「クリスタルヒーリング」、
「エネルギーヒーリング」「オーラリーディング」等のスピリチュアルセッションでした。
もちろん、これからもそのようなスキルは使いつつ、
よりクライエント様が、自らの力で心身の健康を取り戻すことができるよう、
治療グレードアロマを使った心からのサポートへとシフトいたします。

スピリチュアルな視点で関わり、アドバイスするのではなく、
もっと現実的に関わり、肉体と魂に答えを出していく心意気です!

まだまだリニューアル中で、全て完成するまで時間も掛かると思いますが、
お問い合わせなどはメールフォームより受付しておりますので、
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

今後とも、ヒーリングスペースBAYUをよろしくお願いいたします。

IMGP0287